「サウンド・オブ・ミュージック」についてのアンケート結果14

アンケート協力:クリックアンケート

質問:映画「サウンド・オブ・ミュージック」のロケ地やゆかりの地を訪ねたことがありますか? (ツアーと個人旅行と両方で行かれた方は、ツアーの方に1票を入れてください。)
アンケート実施期間:2002年3月19日-2002年3月25日
結果:

順位 選択肢 人数 %

サウンド・オブ・ミュージックツアーに参加しました 1人 1%

個人旅行で訪ねたことがあります 8人 10%
1 ありません 71人 89%


・コメントボードより

♪HALさん
今年の夏行く予定です。もともとこのHPも計画のために資料を集めているうちに見つけました。紹介されていた本も予約してきました。今、観光局にも資料請求しています。

個人旅行で行く予定にしていますが、自由時間が多いツアーがあればそれでもいいかなと思ってます。帰ったら感想書き込みしますね。


♪きいちさん
オーストリアもウィーンも行ったこと無いんですが、トラップ大佐の年の頃になったら、すべてのロケ地を訪ねる旅ができたらなぁって思っています。「サウンド・オブ・ミュージックを訪ねる旅ガイド」なんてぇのがありませんかね?

あれば、それだけで行った気になれるんですけど...。あと、実際に行かれた方の話もお聞きしたいですね。 ● ありません


♪ふぇりしあさん
ぜひぜひ行ってみたいです。ザルツブルグ(‥‥でしたよね? ど忘れしちゃったのですが)は、世界一美しい街と言われているそうです。それだけでも行ってみたくなる‥‥。噴水のところで、たってる彫刻に水をかけてみたいです。


♪chimさん
個人とツアーの2回行ったことがあります。もう10年前と15年前になりますが。(うっ!年がばれる〜)Toshieさんの行きたいというトラップファミリーロッジはアメリカのバーモント州のストウというスキー場にあります。

近くに住んでいたことがあるので、こちらは何度も行きましたが、いつも満室で値段が高いので泊まったことはありません。冬に行くとクロスカントリースキーができますので、冬か紅葉の美しい10月初旬に訪れることをお勧めします。


♪めるるさん
いつか、訪ねてみたいです。最初はツアーで行って、そのあと個人で行けたらいいなぁ。私も結婚式が行なわれた教会に行ってみたいです。ヨーロッパの教会は、歴史があって趣深いですから。(日本のお寺もそうですが)。

ラストシーンの山越えも(ほんの少し)体験してみたいですが、ちょっと体力要りそうですね……。


♪Toshie
ロケ地の中で、一番行ってみたいのは、結婚式が行われた教会です。あとは、トラップファミリーが経営しているトラップファミリーロッジにもとまってみたいです。このロッジに行かれたことがある方、いらっしゃいますか。 ● ありません

アンケート結果一覧に戻る

トップページに戻る


Click Here! オーストラリア旅行が当たる!キャンペーン実施中!